myパワーストーン2

どどーん。
新しくペリドットを組み入れたブレスレットです。

ペリドットは…色の綺麗なもの、大きな原石、透明度の高い部分等はジュエリーの方にいってしまうので、パワーストーンの10mm玉はなかなかお見かけしないのですが…先日入荷したようで!セールを待たずに購入してしまいました…。

 

12時…ルチルクォーツ

   ルチルを挟んで緑がペリドット、ブルーがタンザナイト

3時…黄色がシトリン、薄いブルーがブルートパーズです。

 

ブルートパーズもペリドット同様、良いものはジュエリーの方にいってしまうようで、最近なかなかお見かけしない気がします…。

こちらのブレスのコンセプトは仕事・金運向上…です!

金運向上のルチルとシトリンをクロスして、ポジティブなエネルギーで夢を実現させ希望・幸福の力を持つペリドット、気持ちを落ち着かせて冷静な判断ができる仕事運に恵まれるタンザナイト、あきらめずに目標達成を導くというブルートパーズをサポートとして配置して見ました!

本当はここに目標達成、状況を乗り越える力を持つアイオライトも配置したかったのですが…アイオライトだけ8mm玉だったんです…orz

どうにもバランスが悪く、今回はアイオライトを外して組み替えをしてみました…。
アイオライトは3月の誕生石なので、その頃に10mm玉探してみようと思います…